« スペイン サッカー・サマーキャンプ2011速報12 【 出待ちとショッピング 】 | メイン | エスパニョールキャンプ2011夏 »

2011/07/20

コメント

Ryuya 母

はじめての飛行機・海外の上、台風の影響もあり心配していましたが、
無事到着したようで安心しました。
直前のケガなどトラブルもありましたが、
そちらでのトラブルがないのを祈るばかりです。
短い期間ですが、自分を出し、1つでも多く経験してくれるといいと思います。
植松さん、スタッフの皆さん、よろしくお願いします。

KAISEI母

KAISEI母です。
2年越しの念願叶って、憧れのバルセロナの地へ!!
皆さん、よろしくお願いします!!

DAICHI 母

無事に到着したようで安心しました。
初めてのことだらけで期待と不安が入り混じっていることと思います。
いろいろな人に出会って楽しんで過ごせることを願っています。
皆さんよろしくお願いします。

この記事へのコメントは終了しました。

カテゴリー