この男も帰って来ました!そう、SHOKEIです。今シーズン、コルネヤの1997年生まれの2軍、Cadete DでプレーするSHOKEIは、まずは1軍昇格へ向け、このチームできっちりと結果を出して行く事が求められます。
この日はアウェイで強豪のBadalonaと対戦。40分ハーフの試合で後半10分から途中出場したSHOKEIは、ゴールにこそ絡まなかったものの、今シーズン初のゲームでの動きとしては、まずまずの動きを見せたようです。
SHOKEI「2-2で引き分けました。後半の途中出場で30分ほど出ました。無得点無アシストです。30分ほどの短い時間だったんですが、短い時間の中で自分の持ち味のドリブルでサイドを駆け上がって得点にはならなかったんですがいいチャンスを何度か作れたので良かったと思います。あといつもドリブルばかりで判断力の面がかけてたんですが、今日はしっかり相手と見方を見れていい判断が出来たので良かったです。明日も今日良かったところを続けていきます。ディフェンスの面でも下がるときはしっかり下がって相手との距離を測りながらきちんとしたディフェンスができたし、30分だけだったけど走りきれたので良かったです。」
コメント