【MGF速報】
Infantilリーグ Primera División Grupo 2
敵地でのCirera戦。RYUYAもスターティングイレブンに名を連ねます。しかし、この日はホームの絶大なる声援を受けたCirera、そして、1歳年上のフィジカルに勝る相手を前に、終始苦しい展開が続きます。スコアボードでも常に先手を取られる展開。結局、コルネヤは良い所無く、4-3で敗れてしまいました。RYUYAも本来の力を出し切れず、悔やまれる敗戦となりました。
これで、ここまで5試合を終え、2勝2分1敗の勝ち点8で16チーム中6位となりました。首位は5連勝で勢いづくMataroとBadalonaの2チームです。バルサは3勝2分の勝ち点11で3位に就けています。
RYUYA「 0アシスト0ゴール。僕はスタメンで出場して、その前半の中で僕はいっぱいボールを触れて、
その中でどんどん仕掛けたりシュートを打ってたんだけどゴールには、ならなかった。それから相手に先に決められてから、そのまま流れでもう一点決められた。それで僕がドリブルで仕掛けたら、相手が僕の足を蹴って(ペナルティーエリアのなかだから)PKをもらって、CAPITANのダニーが蹴ったけど、GKに読まれて止められた。
後半は、僕がベンチになって、スタートいきなり2得点入れられ、でも残り時間少ない中でも3点入れ返し、
ロスタイムにフリーキックのチャンスもうキーパーも全員上がってきたけど、ボールは外に出て、試合が終わった。
今週から気持ち切り替えてやる!」
コメント