Juvenil Liga Preferente grupo 3
リーガ第8節、ホームにSant Ignasiを迎えた一戦は、11番のマルセイユルーレットからの見事なゴールを守りきったオスピタレットが、1-0で勝利、遂にホームでの初勝利を上げました。この日は、チーム全体がバランス良く、攻守に機能、特に、粘り強い守備が目を光りました。
我らがSHOTAはビザ取得の関係で今週は練習に参加出来なかった関係もあり、ベンチ入りはしたものの、出番は無し。新たな週に向け、また存在感を見せつけて行きたいところです。
SHOTA「試合内容は、お互いチャンスが少ない試合展開の中、良い形で先制点を取れたことが良かったと思う。また守備も安定していたしシステムが守備的になっていてブロックが上手く作れていて、良かったと思う。感想は自分が出てない試合はいつも勝っちゃうんですよね(苦笑) 唯一登録手続きの問題で出場出来なかった開幕戦も数少ない勝利の一つですから。まあそこは少し複雑な部分ももちろんあるし、ピッチで仲間と勝利を分かち合いたかったなという気持ちもあるけどしょうがない部分もある。本当に必要だったら、たとえ練習に参加できていなくても試合に出させてくれると思う。やっぱり自分自身そういう選手になりたいしそうなるべきだと思うからまた月曜日からの練習に一生懸命取り組みたい。けどチームとして2連敗中だったしホームで勝ててなかったので今回の勝利は素直に喜びたいし、皆に感謝したい。」
コメント