Juvenil Liga Preferente grupo 3
リーガ第9節、アウェイでのJupiter戦に挑んだ我らがSHOTA擁するオスピタレット。SHOTAは2試合ぶりに出場し、先発フル出場しました。が、試合は、6-0で大敗。そのJupiterに順位で逆転され、11位に後退しました。
SHOTA「立ち上がりすぐにFKを直接決められて、そのあとセンターバックがペナルティエリア内でファールし一発レッドカードし、立て続けにもう一人レッドカードを受け、その後バタバタしたなかで次々に失点し、前半だけで4失点。後半はもう相手が数的有利を生かしてずっとポゼッションしてて、自分達はただただボールを追いかけてただけだった。自分も早いうちに退場者を出しリスク回避で攻撃を禁じられて今日の試合中ずっと守備に追われていてやっていて面白さを感じることが出来なかった。感想は特にない。結果が全て。ただ言えることは切実に11対11で試合がしたい。毎試合毎試合退場者を出してたらまったく話にならない。これではゲームプランもくそもない。練習で何のためにフィジカルトレーニングをし、何のためにポゼッショントレーニングをし、何のためにシュート練習をし、何のために紅白戦をやったのかこんな試合では分からない。もちろん練習は将来的な面ももちろんあるけど、この目の前の試合で練習でやってきたことを表現出来なかったら将来もくそもない。」
コメント