【MGF速報】
Juvenil Liga Preferente grupo 3
リーガもいよいよ後半戦、第16節を迎えました。
この日は、開幕戦で戦い、勝利した相手グラマネット。順位表でも中位を争う実力の拮抗した相手です。新監督、56歳のベテラン、マルク監督の下、チームは心機一転、後半戦に臨みます。
SHOTAはいつものように右サイドバックでフル出場です。
試合は、グラマネットが先制ゴールを決めたものの、後半、オスピタレットが猛反撃、そして、イヴァンとソフィーがゴールを決め、ホームの意地を見せたオスピが2-1で勝利を収めました!
SHOTA「試合内容は、前半オスピが立ち上がりにゴールチャンスを外し、グラマネットに一回のチャンスを沈められ、前半をビハインドで折り返したけど、後半にオスピが怒涛の反撃をみせてIbanのゴラッソで追いつくと、残り5分の所でコーナーキックの流れからゴールし逆転!最後相手はパワープレーにしてきたけど逃げ切って勝つことができた。今日の試合は監督が代わって最初の試合だったけど、それがいいカンフル剤になってみんなが勝利を目指して熱く戦っていたので良かったと思う。また降格争いをしているライバルだったのでホームだったし勝つべき時に勝ててよかったと思う。
個人的には新しい監督になって攻撃参加を積極的にしろと言ってくれてるので、今日はガンガン上がって下がってをずっと繰り返してたので疲れたけど楽しかった。それが自分のプレースタイルだし、次からも出していきたいと思う。クロスも監督にファーサイドを狙えと言われていて、その要求に答えることができたし、相手が読んできたらニアに速いボールと使い分けられたので良かったと思う。次も勝って連勝したい!」
コメント