« スペイン サッカー・サマーキャンプ2012速報7【フィナル】 | メイン | スペイン サッカー・サマーキャンプ2012速報 【バルセロナ市内観光】 »

2012/07/20

コメント

IKUMI母

親の心配をよそに、なんのためらいもなく1人で行ってしまいました(笑)
無事にバルセロナ到着、元気な姿が見れて一安心です。
日本とは全く違う環境の中で、いろいろ経験し感じてほしいと思います。

植松様、スタッフの皆様、参加メンバーの皆さん、そして父兄の皆さん
お世話になります。よろしくお願い致します。

SHOGO/M母

植松様、スタッフの皆さま、メンバーの皆さま10日間本当にありがとうございます。
想像する事の出来る毎日のレポート、とても楽しかったです!
SHOGO/Mがサッカーを通し、又 皆様に逢る事を願っています☆

                   ¡Buena suerte!

KIRI母

あっと言う間の10日間でした!
毎朝、楽しみにレポートを拝見させていただきました!

この10日間でどんな経験をし、成長できたのでしょうか。
どんな顔をして帰ってくるのか、とても楽しみです。
残念ながら?!航空会社の方からフランクフルトで
飛行機に乗り遅れたと連絡があり、6時間の足止め中です(笑)

植松さんはじめ、スタッフの皆さん、サムライ少年の皆さん、
大変お世話になりました。ありがとうございました!!
またどこかでお会い出来る日を楽しみにしております。


この記事へのコメントは終了しました。

カテゴリー