« ワールドカップ・サッカースクールトーナメント2012速報6【 世界の洗礼 】 | メイン | 本場!バルサキャンプ2012夏 »

2012/07/26

コメント

KOTARO母

植松様、チームの皆様
連日お疲れ様です。大変お世話になっております。
地元では、団子サッカーになってくると腕組したり、果てはゴール前に寝そべっていたこともあるKOTARO。サッカー門外漢なので適切な表現ではないかも知れませんが、レポートから浮かぶ試合展開の濃度の濃さは、母がたまに見ていた子供サッカーと全く異なります。KOTAROは、きっとフルタイム出場できないこともあり、今の1秒1秒をかけがえのないものに感じていると思います。
昨日の日本対スペイン戦、サムライ少年のお兄さんたちを重ね合わせて観てしまいました。日本は勝利に沸いております。

IKUMI父

さあ行くんだWorld Team初白星めざして!
谷がないと喜びは感じられない!
喜びになれてしまっては、喜びを喜びと感じられない!
はいあがろうとうして、そこに新しい発見があり喜びがあるもんさ!
さあ行くんだIKUMI!もっと行くんだIKUMI!

Ánimo!すべてのサムライ少年達よ!

この記事へのコメントは終了しました。

カテゴリー