« 個人留学2012夏 DAISUKE 【サッカーで生活したい!】 | メイン | 野洲高校 スペイン遠征2012夏 【 vs エスパニョール】 »

2012/08/01

コメント

IKUMI母

植松さん、スタッフの皆さん、メンバーのみなさん
IKUMIが大変お世話になりました。
毎日のレポート、ドキドキわくわくしながら見ていました。
日本とは全く違う環境の中で
感じた事・気づきがたくさんあったはず!
この体験、出会えた仲間は一生の宝物になることでしょう。
スペインでの多くの学びが
これからのIKUMIにプラスになると信じています!
またスペインに行きたい!スペインでサッカーがやりたい!!
しまいには、スペインに帰りたいと・・・(苦笑)
すごーく充実した日々だったのでしょうね。
IKUMIに関わって下さいましたすべての皆様に感謝感謝です。
ありがとうございました♪o(*⌒―⌒*)o


この記事へのコメントは終了しました。

カテゴリー