【MGFニュース】
Cadete Liga Preferente grupo 4
リーガ第13節、敵地VILASSAR MARに乗り込んだKOSHIRO擁するCornellaは、0-0のスコアレスドローで、同じくリーガ下位に苦しむチームから勝ち点1を持ち帰る結果となりました。この日もInfantil Aから数名の助っ人を呼んで必勝態勢で臨んだCornella。そんな中、KOSHIROも5試合ぶりの先発出場で、気を吐きます。ここのところずっと助っ人参戦しているRYUYAも先発するも、ゴールを奪う事は出来ませんでした。
いずれにせよ、ここ5試合を2勝2分1敗と強引にも勝ち点を掴み取って来たCornella。2013年は、2勝3分8敗の勝ち点9、16チーム中13位の位置から、巻き返しを図ります。個人としては、チームの低迷もあり、ゴールが奪えていないKOSHIRO。年も一変、menos a mas (上昇気流)に乗って行きたいところです!
KOSHIRO「0-0で引き分けました。スタメンで出ました。ポジションはmedioで出ました。悪くはなかったです。もっと顔をあげて逆サイドチェンジをした方がいいと思いました。絶対中央突破をさせない事も重要。あと、スライングをしてでも、もっとボールを奪わないと。もっと深いスライングが出来るようにしたい。」
コメント