さぁ、今日から、いよいよ大阪3人トリオの本格的な始動です。2002年生まれのKAZUKIは、週末は選手寮のお兄ちゃん達と公園でボールを蹴ったり、日曜日にはコルネヤ・プラットスタジアムにてエスパニョール vs レアル・ソシエダのプロのリーガエスパニョーラの試合を観戦しました。ハビエル・アギーレ監督に代わってからは好調を維持しているエスパニョールに対し、ソシエダはただ今4位とチャンピオンズリーグ圏内に位置している超絶好調チーム。
白熱した攻防戦は、2-2の引き分けとなりました。
一方、月曜日に選手寮「サムライ少年の家」にやって来た2005年コンビのTOMONARIとYUTAは、午後には公園で特訓を行い、この日に備えました。
さて、エスパニョールスクールでは、2時間の練習の中で、30分ずつの4タームに分け、ウォーミングアップを兼ねたボール遊びから入り、ボールポゼション、ゲーム、そしてシュート練習という順番で行われました。
KAZUKIが2002年チームに入るのは分かるのですが、何と、2005年のTOMOとYUTAも同じチームに混ざる事になりました。それでも、体格の大きいお兄ちゃんばかりの中で、小兵ながらも、2005年コンビの2人は、なかなかどうして、やりおります。
一方、KAZUKIも、スクールレベルは難なくこなしていました。
ただ、3人共、初日と言う事もあり、やや思いっきりに欠けるきらいがありました。短期留学の日々はあっという間に過ぎて行きます。日々、全力あるのみです。
コメント