【MGFニュース】
Juvenil 2a Divición grupo 13
リーガ第29節、アウェイでBONANOVAと対戦したGINPEI擁するTecnofutbolは、2点を先制される苦しい展開も、何とか追いつき、試合は2-2の同点に終わりました。
テクノにとっては優勝争いに向け、勝ち点を落とした形となりましたが、なんと、ライバルのMARTINENCがここに来て2連敗。その為、勝ち点差2で、Tecnofutbolが首位をキープする形となりました。
いよいよ最終節、これに勝てば、優勝が決まります!!!
GINPEI「昨日の試合はcampoが土というスペインに来て初めての経験でした。もちろん自分は土に慣れてはいたけどチームメイトは凄くやりずらかったのかほとんどのボー ルをコントロールミスしていました。結果ボールの蹴りあいになり、フィジカルだけの試合になっていました、個人的にはラストパスが凄いひどいボールばっか 来てコントロールしてシュートまでが難しく、最終的にはフィジカルの攻防となり、相手はファールばかりで、自分的にはフィジカルの弱さが先週に続いて目立ってしまいました。フィジカル面のレ ベルupが今シーズンから来シーズンまでの課題です。」
コメント