【MGFニュース】
Cadete Liga 1divición grupo 1
リーガ最終節、敵地で今シーズンの首位を争ったライバルCATALONIAと対戦したKAZUKI率いるEuropaは、3人の退場者を出してしまう波乱の展開。5-3で敗れる結果となりました。しかし、KAZUKIはきっちり1ゴールを決め、シーズンを締めくくりました。
これで、9ヶ月に渡る長丁場のリーグ戦は全30試合の日程を終了、Europaは25勝1分4敗の勝ち点76で見事に優勝を成し遂げ、2部リーグ昇格を手にしました!
KAZUKIは25ゴールを決め、得点ランキング2位タイの見事な成績を収めました。(ちなみに得点王はチームメイトのソトで30ゴール)
また、1997年生まれの1軍Cadete A、1998年生まれの1軍Cadete Bの試合にも時折招集され、それぞれ1ゴールずつ決めました。
こうした活躍が認められ、遂にはバルセロナ県選抜候補にまで選ばれているKAZUKI。私生活、学業を含め、貪欲に、自分をしっかりと律して1年間取り組んできた成果が、昇華した1年だったと言えるでしょう。
来シーズンは1998年の1軍に昇格し、Cadete1部リーグ(Divicion de Honor)を戦う事になります。同学年のバルサやエスパニョール等、一線級の選手達との対決が待っています。
本当の勝負は、これからです!!!
KAZUKI 対 CATALONIA 3-5 負け 1ゴール 1アシスト 前半途中出場
コメント