« エスパニョールキャンプ2013  【プロローグ/新たな挑戦者の到着】 | メイン | SPORT バルサスクールキャンプ2013 (7月15-19日) 速報3 【キャンプスタート!】 »

2013/07/14

コメント

TAKUMI母

いつもありがとうございます。家族全員で速報を楽しみにしています。スロースターターでなかなか慣れないTAKUMIは最初苦戦することになるだろうと思っていました。大変貴重な経験をさせていただき感謝の気持ちでいっぱいです。これからの一週間はどんな面を見せてくれるのか?とても楽しみです。頑張れたっくん‼

KYOTA母

今後のKYOTAの課題が見つかりました!
ありがとうございます(*´∀`)♪
エスパニョール キャンプでも、たくさんの良い経験ができますように♡

RIKU母

昨年のキャンプでご一緒したKOSHIRO君と会うことが出来たんですね:-) 本人喜んでいると思います。
僅か一週間でも、キャンプで寝食を共にした事は強い連帯感を生んだようです。
同じ志を持った仲間との再会はかけがえの無い経験でしょう。
この夏バルセロナの地で同じ時間を過ごしている仲間たちとも、いつか何処かで再会出来る日が来る事を願います。
毎回出発前は不安でいっぱいなのですが、日々のレポートを見る度に思い切って行かせて良かったと思います。サッカーの技術の習得だけではなく、たくさんの感動と異文化を経験させて戴き、本当にありがとうございます!

Yuto母

初の海外の旅がこのサマーキャンプとなりました!
同じ思いを持った仲間との出会い、スペインという憧れの国での暮らしと素晴らしい経験をしている優斗が精一杯楽しんで来てくれることを願っています。おもいっきりの笑顔で帰りたくない!という言葉を期待しています。植松さんをはじめ素晴らしいキャンプに出会えたことの感謝しています。
よろしくお願いします!

SHOKI母

SHOKI 良い笑顔してますね!
充実した毎日を過ごしてるのでしょうね☆

この記事へのコメントは終了しました。

カテゴリー