【MGFニュース】
Cadete Divición de Honor
リーガ第3節、アウェイに乗り込んでこの日はFCBarcelonaとの対戦となったMASATOU&KAKERU擁するSabadell。そして何と!驚く事に、来年4月の16歳の誕生日まで選手登録が出来ないと言われていたKAKERUに選手証がおり、この試合で今シーズンのデビューを飾る事が出来ました!まったく嬉しい誤算ですが、そうなると、MASATOUがまだなのは何故!?本当に不可解な事が頻発するお国です。
とにかく、KAKERUにはおめでとう!と言いたいですね。そして、そうであれば、MASATOUにも一刻も早く選手証が出るよう、関係者には取り計らってもらいたいと思っています。
さて、試合は自力に勝るバルサが着実に得点を重ねるSabadellにとっては苦しい展開。結局、5-2で敗れる結果となりました。
【辛口Julioの突撃レポート】
「KAKERUは後半からの出場となりました。前半は1-1と点数的にはイーブンで折り返し。KAKERUは右のトップで出場。しかし内容は頂けなかった。初のバルサ戦もと言う事もあり、動きが固く、ただ無駄走りだけでゲームに入っていけていない。そこをバルサが見抜いたかどうかは知らないがKAKERUサイドから相手はしきりに攻めて来た。Sabadellは終了間際に2点返す健闘はしてましたが、力の差は歴然でしたね。KAKERUは見た限りでは僅か2回しかボールに触ってない。正直、もっと奮闘して欲しかった。」
コメント