【MGFニュース】
Cadete Liga Preferente grupo 4
リーガ第10節、RYUYA擁するCornellaは、敵地に乗り込んでSant Gabrielと対戦、先制される展開も、終盤に辛くも追いつき、勝ち点1を死守しました。これでCornellaは2戦連続ドローとなり、こぞって最近勝ち星を並べている上位陣にやや離される形となりました。
リーガはこれで3分の1の10試合が終了、Cornellaは、ここまで5勝2分3敗の勝ち点17で5位と言う位置に就ける事となりました。1位はGAKU擁するEspanyolの勝ち点24と同点でL'Hospitaletが並んでおり、3位がBadalona、4位がRIKUO擁するSant Andreuでそれぞれ勝ち点は23と21となっています。もっとも、Sant Andreuは1試合消化が少ない為、上位4つとはやや差が開いてしまった感のあるCornella。
優勝争いに食い込む為には、早くも、勝ち点を落とせない状況になって来ました。
RYUYA 対sant gabriel 1ー1 引き分け 得点0 アシスト0
「相手はsant gabriel、そしてグランドはコンクリート並にかたくてやりずらかったです。コルネヤは、全くボールが持てなくて、ずっと回されてました。皆、ボールを持った時はパスを出さず自分で行こうとして、1人目で取られてカウンターばっかり、それの繰り返しで皆疲れてきてしまい、なんもできませんでした。」
コメント