【MGFニュース】
Cadete Divición de Honor
リーガ第20節、ホームに7位のGAVAを迎えたKAZUKI擁するEuropaは、0-2のハンディを克服し、2-2のドローに持ち込みました。これでここ3試合は1勝2分と負けなくなってきたEuropa。徐々に勝ち点を積み上げ、1部残留ラインの12位との勝ち点差は僅かに2。残り10試合、これからの一試合一試合は、生死を懸けた戦いとなって行く事でしょう。
KAZUKI 対 Gava 2-2 後半途中交代 右サイド
「今日は何とか引き分けに持ち込むことができました。しかし、今日の試合は開始2分に先制点を許し、立て続けの4分に追加点を決められて、入り方がとても悪かったです。そこから、引き分けにできたのはチームにとってはいいことだと思います。 個人的には、ボールを奪うことは良かったですが、ボールを受けた時のプレーの質が悪かったです。そこの質を高めていきたいです。」
辛口Julioのレポート
「GAVAとの一戦は前半5分で0-2という最悪のスタートで始まる!最終的には2-2で終了しましたが、KAZUKIには厳しい言葉をかけました。試合を通し、余裕がないし、焦って無理にシュートするわ、変に空回りしてた。KAZUKIはガッツもあるし、いっぱい走る。それは皆わかってる!ただ、それだけではプロにはなれん。1対1でのアイデアは0、パスセンスは0。足りないとこがまだまだある。
今日の出来では、評価は4!」
コメント