【MGFニュース】
Juvenil Primera Divición grupo 4
リーガ第20節、ホームにARRABAL-CALAF GRAMANETを迎えたGINJI & YASUKAZU擁するFundación Hermesは、2点を先行された後、GINJIのハットトリックとYASUKAZUの逆転ゴールなどの活躍で、終わってみれば6-3で見事な勝利を上げました!!!GINJIは実に、15試合ぶりのゴールとなり、今シーズンの第2号、第3号、第4号となりました。
これでチームはシーズン3分の2となる20試合を消化、ここまでは6勝2分12敗の成績で勝ち点20、第13位で終盤戦に突入する事になりました。13~16位までの4チームは5部に降格してしまう為、何としても、勝ち点を積み重ね、12位以内に収まらなければなりません。その為には、サムライ青年コンビのこの日のような活躍が不可欠となって来ます。
GINJI「今回の試合は ハットトリック をしました。ですが、最後の点がオウンゴールの判定になってしまっていたので、記録上は2点の記録になってしまいました。 後は、相手は2点しか決めていないのに、3点になっていたりとか、少しおかしいところがありました。苦笑。プレーもまぁまぁ悪くはない出来でしたが、まだまだ。もっと追求していきます!」
YASUKAZU「中盤でフル出場しました。 1点先制されたけど、落ち着いてプレーでき、逆転勝利できました。しかも、大量得点でした。 個人でも得点し、良い試合が出来たと思います。」
コメント