【MGFニュース】
Cadete Liga Preferente grupo 4
リーガ第29節、ホームに最下位のBELLVITGEを迎えたRYUYA擁するCORNELLAは、何とフアンの7ゴールの荒稼ぎもあり、チームは11−0と圧勝劇を収めました。しかし、今節は勝ち点差6で首位を言っていたESPANYOLが勝利した為、残り1試合の段階で、優勝の芽は無くなりました。
しかしながら、今節は2位のBADALONAが引き分けた為、勝ち点で並び、当該成績によってCORNELLAは2位に浮上。最終節で2位フィニッシュを目指す事になります。
RYUYA 試合相手、BELLVITGE 得点0 アシスト1 試合結果は11ー0で勝ち 出場時間、後半
「前半は互角に戦ってました。攻めたり、攻められたりで、一進一退の攻防でした。前半は得点あんまり入りませんでした。後半になってから、攻撃的になってコルネヤがずっと攻めてました!僕は11ー0の中のゴールに絡めたのは1アシストだけでした。点も決めれず、アシストも出来ず調子はすごく良かったんだけど、やっぱり結果が大事なので本当に悔しいです。今シーズン残された試合はあと1試合だけなので全力でいきます!」
コメント