« W杯SSトーナメント2015夏 速報3【少しずつ出てきた声】 | メイン | W杯SSトーナメント2015夏 速報5【不慣れなポジション】 »

2015/07/25

コメント

らい父

来がゴールを決めるのは、意外ですね。スピードで劣る分、ポジショニングでカバーしているんですかね。いいプレーができて、こちらもワクワクします😊
ただ、褒めると気を抜くところがあるので、最後まで気を引き締めて頑張ってもらいたいです。

日に日にヒロくんとの差が縮まってますね。来は、英語も勉強中なので、是非英語が使えるようになってくれないかなf^_^;)

らい母

点数を決めれたからか、やる気が出てきたのか、すごくいい表情になってきてる感じがします。こちらも嬉しいです*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚
ヒロくんの表情もイイ!ユニークな性格なのかな?お笑い好きの来と気が合ってるかなʅ(◔౪◔ ) ʃ
二人でたくさん会話してますますやる気を見せて欲しいです!
ガンバ〜来!ヒロくん!
今後もビシバシお願いします。

この記事へのコメントは終了しました。

カテゴリー