【MGFニュース】
2015-16 Juvenil Liga Nacional Grupo 7
リーガ第13節、アウェイでのMATARO戦に臨んだRYUYA擁するCORNELLAは、下位相手にまさかのスコアレスドローとなり、勝ち点1を積み上げるに止まりました。これによって連勝は7でストップ、今節のバルサの試合は延期となった為、暫定で2位をキープしたものの、優勝を目指すCORNELLAとしては痛い結果となりました。せめてもの救いは、首位のDAMMも引き分けた為、勝ち点差4は変わらなかった事ぐらいでしょう。
JUVENIL(ユース)の2部リーグはベンチ入りが5人までしか認められておらず、好調なチームはなかなかメンバーを変えることをせず、この日もRYUYAは招集外となってしまいました。
チームのTSUBOIコーチは、「彼には期待しているけれど、なかなか今はチームが結果を出し続けているので、選手を入れ替え辛いというのもある。けど、もっと練習からガンガンアピールしてくれれば、そういう時期に代えても、周りの選手達も納得するんだが、、、」
とコメントしていました。RYUYA、聞いたか!?アピールが足りないんだと!必死にやっているか!?絶対スタメンもぎ取ってやるという強い気持ちで一つ一つの練習に取り組んでいるか!?
そんなRYUYAは、今節もユースのDチーム(4軍)での出場となりました。
コメント