キャンプ4日目。午前のトレーニングは、
午後は、トーナメント3日目。 HIROのメニューは2対2を行い、 残った時間は紅白戦を行なった。
そして、夜中にはこのキャンプ恒例の肝試し。 ホテル近くの森まで歩き、一人ずつ暗闇の中へ。 始まる前から泣いているスペイン人の子供たちもいたが、 日本人グループは難なくクリア。HIROも始まる前は 少し怯えた表情だったが、終わったら余裕の表情を見せていた。
さぁ、 あっという間にいよいよキャンプも残すはラスト1日となりました。
TAKERU
怪我の心配もなく、伸び伸びとプレー。 TAKERUが所属するグループが最も仲が良く、 盛り上がってトレーニングを行なっている。 彼に対してはチームメイトの信頼も厚く、 午後のゲームでも自然とボールが集まってくる存在になっている。
TAKUMI
TAKERUと同じチームのTAKUMI。昨日の意気込みでは、 パスを選択しがちだったので 自分で積極的にプレーすると言っていたTAKUMIだったが、 少し空回りしてしまい、ボールを持ちすぎて、 奪われてしまうシーンがしばしば。
SHOTA
左足でのキックを武器に、ゴール前でチャンスを演出。 自らドリブル突破でゴール前に侵入し、ゴールを奪うシーンも。
FUKI
この日も左サイドを中心にプレー。守備だけでなく、 攻撃でも見せ場を作っていた。 積極的にコミュニケーションを取りに行き、ゲームの合間には、 スペイン人と会話する姿も。
HIRO
今日のメニューは2対2。勝負がかかった試合では、 スペイン語で叫ぶHIROの姿も。昨年に比べ、 ずいぶん逞しくなってきた。
コメント