« スペイン サッカーキャンプ2007速報6 【ソンリサ(笑顔)】 | メイン | スペイン サッカーキャンプ2007速報8 【パルティード】 »

2007/07/20

コメント

Emi

毎日、子供達の面倒を見てくださり、本当にありがとうございます。たぶん、かなり手がかかってるんではないでしょうか?
私も植松さんの意見と同感です。うちの子も外では「いい子」と呼ばれていますが、私には自分の意見がちゃんと言え、自己主張しすぎるくらいの子供達がいつもうらやましく思います。 
ただ、ちゃんと自分の意見を言いなさい!と言うだけでできることではないので、今回のキャンプで少しでも自分の悪い所に気づいてくれれば。。。と願ってます。
もうキャンプも終盤に入りましたが、肝心なスペイン人のお友達があまりできていない?!みたいですね。^^;


ami

 なかなかたくましい顔つきになってきたような気がします。「自分で考え 判断し 行動する」・・・おっしゃるとおり、うちの息子には まだまだ足りないところです。いい刺激をもらって欲しいものです。親善試合ですか、楽しそうですね。遠慮をなくして どこまでやるか 非常に楽しみです。(笑)バモス!!

この記事へのコメントは終了しました。

カテゴリー