« W杯サッカースクールトーナメント2008速報10 【試練をバネに】 | メイン | W杯サッカースクールトーナメント2008速報12 【人気者】 »

2008/08/01

コメント

TAIKI母

今日のテクノとの試合は、本当に残念でした。PKでの失敗はTAIKIにとって、とても悔しかったでしょうね。それを励ましてくれる友達が出来たことは、とても幸せだと思います。後2日、最後まで、がんばってもらいたいです。

SOSUKEhaha

TAIKI君、残念な結果で終わってしまいましたが強豪テクノを相手に0-5から同点にまで持っていったワールド・チームは本当に凄いと思います。絶対に諦めない事の大切さを教えてくれた試合だったのではないでしょうか。

なのにSOSUKE・・・日本では吹っ飛んでも素早くに起き上がるのに・・・諦めからか。何とかシュートチャンスを掴みたい思いから悪巧みに走ったのか・・・・。
スピードのある、当たりの強い試合はこの先、そう経験出来るものではないから・・・しっかり向き合って。諦めずに踏ん張って欲しいです。
(植松さん、もっと言ってやって下さい!)
準決勝での活躍を期待しています。

SOSUKE姉

SOSUKE!ダサいぞ!
しっかりプレーしなかったらデジカメ弁償してもらうから(`□´)/
もっと腰を落として踏ん張れ!

この記事へのコメントは終了しました。

カテゴリー