« W杯サッカースクールトーナメント2008速報13 【グラン・フィナル】 | メイン | スペイン サッカー・サマーキャンプ2008番外編 【少年達の感想】 »

2008/08/03

コメント

TAIKI母

植松さん、スペインではいろいろとお世話になり、ありがとうございました。今日、約1ヶ月ぶりに大輝が帰ってきて、日に焼けた元気な大輝に一安心です。「おれ、背が高くなったと思わない」とか、「何食べたい」の答えに「焼肉!お寿司はバルセロナで食べたからいいや」など、いろいろとレポートにはなかった話も楽しそうに話していました。また、スペインや違う国にもいってみたいとの事です。植松さんには、機会がありましたら、また、宜しくお願いします。
SOUSUKE君にも空港でお会いして、あまりお話が出来ませんでしたが、SOUSUKE君の明るい性格にTAIKIも学ぶものがあったと思います。SOUSUKE君にもお世話になりました。ありがとございす。日本でもサッカーにがんばってください。また、何かでお会いできたら嬉しいですね!
エスパニョールキャンプに参加したお友達もTAIKIを応援してくださってありがとうございました。

SOSUKEhaha

真っ黒になって帰って来たSOSUKEはとても恥ずかしそうにしていました。開口一番は『財布とかカメラとか盗られてしまった…お父さん怒ってる?』
その表情が少し大人びて見えました。その後に
『俺、まだ日本に帰りたくなかった。めっちゃ楽しかった。もしパスポートも盗られてたら俺、帰れんかったんやろ?』と…聡介はもう少しスペインに居たかったみたいです(笑)
食事をしながらもひとり喋り続けるSOSUKEはセルビオ君の話からルイス、エンゾー、パウロ(?)…
そして『今からサッカーしたいけど無理?ちょっと上手くなったかも。』『植松さんて厳しいけど面白くて優しくて、めっちゃいい人やった。来年の試合も行きたい!』『あぁぁ…また日本で暮らすんか。思ってんけど俺、日本はあんまり合わん気がする。』と思いつくまま話を連発しながら…だんだん話が途切れていくと思ったら寝てしまいました。
今日は成田近辺でゆっくり休んで…明日金沢に帰ります。楽しみにしていたお土産話の続きも明日になりそうです。
植松さん本当にお世話になりました。また機会がありましたら宜しくお願い致します。

トビアス監督を始めワールドチーム・アレビンの仲間達。
そしてTAIKI君。ありがとうござい

koshiropapa

TAIKIくんお帰りなさい。koshiroはWCUPでのTAIKIくんの活躍を楽しみの応援していました。俺もMVPとりたいな。TAIKIってやっぱすげーな。海があったかそうでいいな。何で腹いたくなったの?とかすごく興味をもっていましたよ。
SOSUKEくんには直接お会いしていませんが、ぜひKoshiroにも会わせたい人柄のお子さんだなと思いながら応援させていただいていました。みんな日本に戻ってがっかりしているみたいですが、夢に向かって現実をしっかり見つめながら前にむかってがんばってください。
yoshikiくんアメリカではトップでがんばっていたみたいですね。Ishikawa Nobuからききました。
植松さん、来年は大変ですが、寝起きの悪い負けず嫌いのプライド男がWCUP参戦を今から希望しています。覚悟しておいてください。それでは、みなさん
Mucha suerte!

この記事へのコメントは終了しました。

カテゴリー