« El Diario de RYUYA ~舞台は整った~ | メイン | El Diario de SHOUKEI ~複雑な大勝~ »

2009/09/26

コメント

龍哉父

ショウケイ君やったね!ゴールおめでとう!
龍哉がお世話になってるね。生意気だったらひっぱたいちゃっていいからね(笑)
これからもその調子で
アニモ!ショウケイ君

祥慶父

得点おめでとう~

公式戦でも得点できるように自分で楽しくできるようにもっともっとあげてイケよぉ~


龍哉父~
応援コメントありがとう~

koshiropapa

しょうけいくん。さすが、日本男児の根性みせたね。
なにがあっても、しがみついて頂点めざしていこう。
エース目指してがんばれ。

がんばっている子をみているとこっちも人生たのしくなっちゃいます。

Ryuya mama

しょうけい君 りゅうやがいつもお世話になってます! 電話でいつもしょうけい君の事を話してくれます。 とても仲良しで りゅうやにとって頼れるお兄ちゃんみたいな存在なんだなぁ と思いました。
そして 入団おめでとうございます!!りゅうやと同様 これから這い上がって行きましょう!
しょうけい君もスペイン人に負けずにガンガン頑張ってください!
ブログで見ると 可愛らしくてひょうきんな感じが伝わってきます。私もスペインに行ったらしょうけい君の試合を見に行くのを楽しみにしています! 応援してます。
それとこれからも りゅうやがお世話になると思いますが よろしくお願いしますm(_ _)m

Yuki Papa

やったね祥慶!君なら合格できると思ったよ。おめでとう~
リーグ戦でもいっぱい活躍して、どんどんステップアップしてね。また、試合見に行くよ!

サトル

ショウケイやったな!

本当にうれしいです。
記事を読んで思わずガッツポーズしてしまいました。
ショウケイに負けないようそしてショウケイの様な選手を生み出せるよう指導者として頑張って行きます!
俺も負けへんで!

横須賀のコイケです

お父様にはお世話になりました☆
思わずほころびました!!
やったぜショウケ~イ!!
これから本領発揮ダー!!!

この記事へのコメントは終了しました。

カテゴリー