« El Diario de SHOUKEI ~初試合!~ | メイン | El Diario de SHOUKEI ~待望の初ゴール!~ »

2009/09/23

コメント

龍哉父

植松さん
なにからなにまでお世話になりっぱなしで
ホントに感謝の気持ちでいっぱいです。
そしてエスパニョール、コルネヤ関係者、龍哉に携わっていただいてる方々、ありがとうございます。龍哉は本当に幸せ者です。
これからは龍哉が結果を出していかなければなりません。
アニモ!龍哉(^-^)
アニモ30得点!

koshiropapa

りゅうやくん いよいよスタートですね。
楽しみが増えました。
こうしろうと日本から応援しています。

りゅうや父へ
ケガもありいろいろ手の届かないところで心配されたことでしょう。
わたしたちもいっしょに応援させていただきます。
勇気をもって突き進むりゅうやくんの活躍を楽しみにさせてもらいます。

Yuki Papa

龍哉君のプレーが見られなくて残念です。が、コルネヤの選手や父兄さんたちは皆、いつも龍哉君に声をかけてくれてチームメートとして期待してくれていましたよ。
多分、チームメートや父兄さんも龍哉君のケガが癒えて戻ってくるのを楽しみにしているはず。
ピチッチ目指して頑張れ!そして、更なるステップアップを期待しています。

龍哉父

こうしろうパパありがとうございます。
治ったみたいでよかったです。
結果を出し、がんばってほしいです!

龍哉父

ユウキパパありがとうございました。
リュウヤの天然アホ(笑)丸出しではなかったですか?
現地では龍哉がお世話になりました。

ゆうきくん!大丈夫!サッカーまだまだ始まったばかり!
日本でもあの有名なチームにいるのだからまだまだこれからだよ!
絶対リーガで活躍する選手になってね!おじさんと約束(笑)


この記事へのコメントは終了しました。

カテゴリー