« El Diario de YUKI ~第2戦~ | メイン | El Diario de RYUYA ~舞台は整った~ »

2009/09/20

コメント

祥慶父

画像や文章でしかわからんけどなぜか嬉しく涙が込み上げてきます~

まだまだこれから先はながいであせらずボチボチ楽しくできるようにしてほしいもんです~

とにかく楽しめよぉ\(^o^)/

Yuki Papa

先週、祥慶君の試合を見ました。彼は彼なりに一生懸命に自分をアピールしようと頑張っていましたよ。
テクニックは、どの選手にも負けていません。多分、アピールしなければならないという気持ちが先に立ってしまって、
難しいプレーを選択してしまっただけだと思います。
私も帰り際の空港で「祥慶、お前のテクニックは誰にも負けてないんだから、まわりの状況をプレッシャーがなければ落ち着いてボールキープして、スルーパスやドリブルを選択すれば絶対に大丈夫だよ!」と話をしました。
頑張れ祥慶!君なら絶対に出来るはずだよ。

koshiropapa

しょうけいくんのことをよく知らなかったけど、ある本で紹介されている記事を読ませていただきました。
うらやましい家族ですね。

祥慶君
周りの人を飲み込むくらいのずうずうしさをもってスケールの大きなプレーを心がけて、がんばってください。
必ず通用するプレーが見つかるはずです。

SHOKEIpapa

yukipapa~
koshiropapa~

応援コメントありがとうございます~

これから先もあたたかく見守ってやってください~

よろしくお願いします~

この記事へのコメントは終了しました。

カテゴリー