« El Diario de RYUYA | メイン | El Diario de RYUYA ~初ゴール~ »

2009/09/03

コメント

koshiro

koshiroです。
こんにちは。

ぼくとおなじ3年生のYUKIくんがんばってください。

ウリオールもがんばれ。

ぼくもはやくスペインにいってみんなといっしょにフットボルしたいです。

Yuki no Papa

Koshiroくん。応援メッセージありがとう。

Koshiroくんも頑張ってスペインで日本人が活躍できることを
証明してきてください。

勇輝は、まだまだみたいですが、日本中の子供たちが
スペインでのプレーを夢見て、チャレンジして欲しいと思います。

私もスペインでプレーできるレベルの選手が
1人でも多く育てられるように努力したいと思います。

夢はチャレンジするものしか掴めないご褒美ですからね!

この記事へのコメントは終了しました。

カテゴリー