« TSUBASA & RYUYA 【ストリートサッカー】 | メイン | 個人留学2010春 TSUBASA 【やっぱりカンテラは・・・】 »

2010/04/06

コメント

TSUBASA PAPA

チャンピオンズリーグのバルセロナVSアーセナルは、私も3時30分に起きて見ました。あんな試合をカンプノウで見ることができ幸せだと思います。
チケットを手配頂きありがとうございます。
TSUBASAにとって両チームとも大好きで、毎試合テレビで見ているチームなので、思い入れもあったと思います。

出発前からずっーと見たいと言っていたので、無理だと思うけど植松さんなら何とかしてくれるかも知れない。だから自分から植松さんに頼んでみなと言っておきました。

多分、これで日本のことは頭から無くなったと思います。自分の力を出し切って、成長して帰ってくるのを楽しみにしています。

この記事へのコメントは終了しました。

カテゴリー