« 個人留学2010春 TSUBASA 【帰ってきたTSUBASA】 | メイン | 個人留学2010春 TSUBASA 【初練習、そしてメッシ!メッシ!メッシ!メッシ!】 »

2010/04/05

コメント

Sora papa

TSUBASAくんの再登場!
この4週間でどんな成長が見られるのか、とても楽しみですね。
日本から応援してます。
それにしても、生でMessiの4ゴールを観られるとは、、なんてうらやましい!!

Tsubasa Papa:
この前、トレーニングマッチでSORAチーム vs KOSHIRO君チームで対戦しました。
結果惨敗でしたが・・・(苦笑)
3人がまた同じピッチに立てるといいですね。

koshiroppapa

SORApapaへ
こんにちは。先日は旭Gで私の愛想が悪くてどうも失礼しました。
試合や練習を見に行ったときは、終了時点で、最初から最後までの様子を頭の中で振り返っているのでいつも話しかけづらい雰囲気です。特にあの日は、出来の悪さがめだったので改善のための練習メニューもかんがえていましたので・・・・。
また日本のどこかで試合ができるといいですね。
SORAくんもサッカーがんばってね。
いっしょにTSUBASA君を応援しましょう。

TSUBASA PAPA

SORA PAPAさん お久しぶりです。4/4成田出発時は、夏にこの場所で皆楽しく別れを惜しんでいた子供達の姿を思い出しました。昨夏に共にスペインで闘った7人の子供達は、その貴重な宝を日本に持ち帰り、高い意識をもって成長しているのでしょうね。また、いつか同じフィールドでサッカーが出来るといいですね。コメントありがとうございます。夏に引き続き、また、応援お願いします。

KOSHIRO PAPAさん
私も全く同じです。プレー内容が悪い時は、表情に出さないように気をつけているのですが・・・です。自分をコントロール出来ないくらい、イライラしてしまいます。でも最近は、自分も少しは成長したようで、いくらかマシになりました。良いか悪いかわかりませんが、今は全て本人の判断に任せています。指示は必要最低限に。

この記事へのコメントは終了しました。

カテゴリー