« MIC 2010 SAKUYO 【partido amistoso】 | メイン | TSUBASA & RYUYA 【ストリートサッカー】 »

2010/04/04

コメント

TSUBASA papa

またお世話になります。今回は本当に1人での参加ということで不安もありますが、TSUBASAなら乗り越えてくれると信じています。本人も不安より、スペインでサッカーをしたいという思いの方が強いようです。

夏にスペインに行ったことで、なかなか言葉では教えることのできない状況判断が飛躍的に向上し、サッカーが上手くなりなした。今まで1度も壁にぶち当たったことがないので、今回は期待しています。よろしくお願いします。

koshiroppapa

TSUBASApapaお久しぶりです。
あの夏から約8ヶ月ですね。優勝カップは我が家で光輝いていますよ。写真をみるかぎりたくまくしく自信に満ちた様子ですね。
息子さんの成長した姿いっしょに応援させていただきます。

TSUBASA PAPA

KOSHIROPAPAさん お久しぶりです。
今回初めて世界のトップレベルを体感できるので、上には上がいることを感じ更に成長してもらいたいです。応援よろしくお願いします。

いつかKOSHIRO君のプレーも見てみたいと思っています。このスペインに挑戦している子供達から、世界で通用するプレーヤーが育つといいですね。

この記事へのコメントは終了しました。

カテゴリー