« El diario de KAITO & KOSHIRO & YUKI & TSUBASA ~Camp Nou & Paseo~ | メイン | TSUBASA&KAITO&KOSHIRO&YUKI 【声】 »

2010/04/15

コメント

koshiro papa

さすが!みんなと違うものを頼むところが、いつもの君らしい。周りに流されない男。
スペインの旗ほしいって言っていたこと憶えていたのかな。もちろんパパへの土産だよね。
スペインの昔の鉄砲がほしいと言っていたけど、見つけても買うなよ。
別の意味で、スペインの長期滞在になっちゃうから。

TSUBASA PAPA

当初はTSUBASA 1人で心配でしたが、3人のお兄ちゃんたちが合流してくれ結果的には良かったと思います。KAITO君は同じ埼玉だから、もしかすると大会とかでも合うかも知れませんね。
TSUBASAは春日部に住んでいるのに、わざわざ片道30分も掛かる越谷の弱小クラブチームに通っています。今年度は選手登録もしてもらえたので、チームの公式戦にも出れるようになりました。

チーム練習がない時は仲間数人でフットサル大会に参加するため、よく浦和にも行っています。昨年は2.3年生数人で大会に出て1日3カテゴリー8時~21時まで連続で U8優勝、U10 3位、U12 ボコボコヘロヘロでした。
会った時はよろしくお願いします。

この記事へのコメントは終了しました。

カテゴリー