« El Diario de Yuki 【ドキドキ90、ワクワク10。コルネヤへの挑戦】 | メイン | El diario de KAITO & KOSHIRO & YUKI & TSUBASA ~Boqueria~ »

2010/04/15

コメント

koshiro papa

週末はバルセロナダービー。天才且つ現実主義のグゥアルディオラはどう布陣を組んでくるのか。ぜひ、ベストメンバーで試合に臨んでほしいところだが、週明けにはCLもある。イニエスタはケガ。メッシはCLに向けて後半から出場か?イブラも調整程度の出場にとどまるのか。
チャビの球捌き、下がってボールを受ける献身さ、そして隙を狙ったスルーパス、ペドロのゴールへ向かう魂のプレー、そして絶好調メッシのトップ下でのオールラウンドプレーをぜひ堪能してほしい。
でもいつもお世話になっているチェリーの顔を思い出すとバルサを応援しづらいよね。
「バルサのことを話すとチェリーマジ怖いんだよな~」と良く日本で言っていました。

TSUBASA PAPA

高司さん、また色々とご面倒をお掛けします。
日本から来る子供達のために、色々サポートしていただき本当に頭の下がる思いです。夜遅くまで子供達のお付き合いありがとうございます。

植松さんや高司さんの優しく、そして熱いサポートがあるで、何の心配もなく8歳というまだ小さい子供でも安心して任せることが出来ます。そして、今ここにいる4人の子供達は、自分達がどれだけ恵まれた環境にいるのかを感じながら、多くのことを学んで成長してほしいですね。

下手なんだから失敗して当然なんだ。自分の全てをスペインにぶつけてこい。そうすれば、道は必ず開けるから。

koshiro papa

カンプノウもいつも満員というわけでもないんですね。
スペインも経済状況は良くないけど、バルセロナはどうなんでしょう?モデル都市的な位置づけで伸びていってほしいです。サッカー少年たちの夢の最到達点として希望ある都市であり続けてくれることを願います。

この記事へのコメントは終了しました。

カテゴリー