« ワールドカップ・サッカースクールトーナメント2010速報2 【アピール】 | メイン | ワールドカップ・サッカースクールトーナメント2010速報4 【それぞれの闘い】 »

2010/07/24

コメント

日向父さん

 今年のベンハミンは1学年ずれたみたいですね。2001年組にとっては2000年組に交えて鍛えられるのは大歓迎です!!HYUUGAのドリブルは自分のストロングポイントで武器ですが、、どこで使うかの判断はまだまだです。そして、第2の武器もしっかり磨いてきてください。。皆チームが分かれてしまったので、応援もしずらいですが、少しでも多くの子がそれぞれのチームで活躍して、世界に名前を広げてきてください!!

そして RYOGA君、、皆が君の復活を心待ちにしているよ。。明日は出来るはず。

ITSUKI

11カ国もの子供達が集合し試合するなんて、スケールが大きいですね!
トーナメント初日でしたが、samurai少年達の感想はどうだったのでしょうか?年代別のチーム分けとあって各自勝敗が分かれてしまいましたが...
気持ちを明日の試合に切り替えていきましょう!
樹の動きが徐々に良くなってきているとリポートしていただきましたが、
せっかくのゴールを外してしまうのはまだまだな証拠ですね....
トーナメント中に樹のsamurai魂をみせてもらいたいです。

RYOGA君、樹がポシェットに付けている足の神様のお守りを借りて
今日は眠るといいかも...優しい子なんだけど気のきかない息子で...


この記事へのコメントは終了しました。

カテゴリー