« 個人留学2010秋 YUTO 【苦しみの後に】 | メイン | El Diario de SHOKEI ~ vs Manresa ~ »

2010/09/12

コメント

koshiro papa

YUKI 大丈夫かな。必ず大事なところで活躍するYUKI。はやく良くなって不敗神話の中心になってね。

KOSHIRO イニエスタばりの力無いシュート。今は打って打ってうちまくれ。
サイドバックは首になったみたいだから、点とるかアシストしまくるしか生きる道はない。
相手にボールを持たす時間をなくすプレーを判断してゴールをめざせ。左足でのさばきの%をあげていけ。今度あったときどういうバランスでプレーしていたか体チェックして確認するからな。
手ごわそうだけどなんとしてでもセンター10番を奪い取れ。一番バランスよくプレーでき特徴がだせるポジションを奪い取れ。約束おもいだせよ。
XAVINIESTAがんばれ

この記事へのコメントは終了しました。

カテゴリー