« 個人留学2010秋 YUTO 【厳しいスタート】 | メイン | El Diario de KOSHIRO ~快調なスタート~ »

2010/09/04

コメント

koshiro papa

キャプテンよろしく。
KOSHIROは言っていました。
SHOKEIはいいやつなんだよね!
(年下なのにごめんね)

SHOKEIのご家族のみなさん これからよろしくおねがいします。

SHOKEIの家族

こちらこそお願いします

Ryuya Okaasan

昨年はスペインで本当にお世話になりました。 どこへ行ってもshoukeiが通訳や道案内をしてくれて 本当に頼もしい存在でした! ちょっとクールでいて たまに面白いことを言って笑わせてくれるShoukeiはRyuyaをはじめみんなの頼れるお兄ちゃん的存在、寮のキャプテンにもふさわしいと思います!
昨シーズンに引き続き 今シーズンもサッカーに寮生活に(大変な子が約1名いますが…) どうぞよろしくお願いします。


この記事へのコメントは終了しました。

カテゴリー