« El Diario de RYUYA ~相変わらずなヤツ~ | メイン | 個人留学2010秋 KAKERU & SHOGO 【 vs Marianao 】 »

2010/09/11

コメント

koshiro papa

気を抜かずにがんばってね。
自信があるなら監督に自分から真ん中しかやらないと話し合いしてみろよ。
サイドではプレーエリアがせますぎて持っているバリエーションが少なすぎて
活躍できないのはまちがいない。
いつものように一か八か無視して中に入り込んで強引にプレーしつづけてみたら。
それでほされたらそこまで。日本のダニエレコーチの言葉をおもいだせ。
「真ん中が一番力を出せる。周りを見れる力はすばらしい。イニエスタではなくチャビのようなプレーがKOSHIROが本当に上のレベルで通用する力だよ」

ミドルシュートはとにかく打て。

koshiro papa

YUKIおかえり。
今シーズンもがんがん叩き込んでやってください。
ぜったいエースになって夢までかけあがってね。

この記事へのコメントは終了しました。

カテゴリー