遂にUMEとNOMAにとっては最後のコルネヤでの練習となりました。
「ようやく最近になって、色々と楽しくなって来たところだった。言葉の部分で分からない点も、周りの人に聞いて、練習の細かい部分も分かるようになって来た。」と語っていたNOMA。
この日は、ウォーミングアップでは、鬼ごっこなどが行われ、楽しく汗をかいた2人。
続いては、3チームに分け、3つのゴールで同時に3チームがプレーする変則ゲームが行われた後、勝ち残りでの7vs7のシュートゲームが行われました。
サイドに開いて、スピードに乗ったパスワークやドリブルを仕掛けるUME。一方、NOMAもゴール前でゴールを連発するなど、必死に動き回る2人の姿が見受けられました。
そして、練習の最後には、コルネヤのスタッフから、練習着がプレゼントされ、円陣の中で、
UME「1ヵ月間、楽しく参加させて頂きました。」
NOMA「また、皆さんとプレー出来る日を楽しみにしています。」
と、それぞれ日本語で話すと、意味が分からないながらも、全員が「うぇい!!!」と言って拍手で迎えてくれました。
果たして、今回の体験が、2人の中で、どのように息付いて行くのでしょう。。。
これからの2人が楽しみです。
最後に、2人を受け入れてくれたコルネヤの皆さん、Muchas gracias !!!
コメント