« 個人留学2011春 ASAHI & DAIKI 【ボールの出どころ】 | メイン | 個人留学2011春 NOMA & UME 【最後の練習】 »

2011/03/11

コメント

Yuki 

大翼へ。
昨年の渡西で発見した課題の解決策は身につけたはず!
自分の力を信じて、全部出し切ってこい!
応援してるよっ。

TSUBASA papa

昨春、帰国後は今まで取り組んでいた自分のサッカーが、本来のサッカーとは全くかけ離れたものであると気付いたようです。帰国後は、皆からパフォーマンスが落ちた。TSUBASAの良さが消えてしまったと言われ、本当に長期間のスランプ状態のため、今春も課題の克服が出来ないため行かせるつもりはありませんでした。

最終的には親子の会話の中で、本人が自分の課題は分かっている。でも、中々上手くできないと言う言葉を聞いて、行かせることにしました。本人が自分の課題を分かっているなら、行かせる価値があると判断したためです。

昨春、帰国後はYukiのお父さんを始め、多くの方に支えられ多少はサッカーらしくなり、この数週間で急に成長したと感じています。

近い将来、スペインでプレーが出来るよう、また素晴らしい経験を積んできてほしいと思います。

日本では大変多くの方々に指導やご協力を頂き大変感謝をしております。本当にありがとうございます。

TSUBASA papa

TSUBASAが飛び立った後の日本は、巨大地震に襲われ甚大な被害を受けています。我家は地震発生から27H後に何とか家族全員が無事に帰宅できました。TSUBASAにお伝え下さい。

災害に合われた方々の1日も早い救助を心よりお祈り致します。

Yuki Papa

TSUBASAが調子をあげているようで何よりです。
自分の課題がわかっているなら、自分の意識次第で必ず克服できると思います。1年前よりどれだけ成長したかを見せつけて来てね!
もともと良いものを持っているのだから、しっかり生かせれば十分に通用すると思います。

ちなみに、上記投稿情報「Yuki」というのは私です。名前を誤って投稿してしまいました。ごめんなさい。

この記事へのコメントは終了しました。

カテゴリー