« エスパニョールキャンプ2011夏 | メイン | ワールドカップ・サッカースクールトーナメント2011速報3 【プロローグ】 »

2011/07/21

コメント

SHUN父

サクラダファミリア、カンプノウ、サッカー以外でもすばらしい経験をしていますね。
明日からのワールドカップサッカースクールトーナメントの16人の侍少年の活躍にきたいします。
また、植松さん他スタッフの皆さん、子供たちのケア、フォロー、時には厳しく助言等よろしくお願いします。
今回の経験が、少年たちの今後の人生に有益に働くことを期待します。

KAISEI母

とても楽しいそうな様子が伝わります。
素敵な写真ありがとうございます。
一生の宝物になります。

Ryuya 母

おいしそうな食事やみんなと楽しそうに観光している様子がわかり、
安心しています。
明日からのサッカー、みんなの活躍が楽しみです。
植松さん、厳しくお願いします。

itsukity

今年もたくさんのサムライ少年がスペインに集合しましたね。
お世話が大変かと思いますがよろしくお願いします。
明日のW杯でのITSUKIの活躍を楽しみにしています。
常に自分からチャレンジすることを忘れないように!

この記事へのコメントは終了しました。

カテゴリー