【MGF速報】
Cadeteリーグ Primera División Grupo 10
リーガ第28節、敵地での対EFO 87戦に臨んだSHOKEI、GINJI擁するコルネヤは、0-4できっちりと勝利。首位のLEVANTE LAS PLANASと勝ち点で並ぶ2位の座をしっかりと堅持しました。
残りは2節。そして、最終戦は優勝決定戦となるでしょう。
SHOKEI「50分出場(前半右サイドハーフで、後半左サイドハーフ) 前半は、Armadaが決めて0-1で、あんまり崩せずにいて、チャンスがあっても自分のサイドでチャンスを潰していることが多かったと思います。後、他にもいいチャンスがあったんですが決めきれずにおわってしまいました。後半は、相手が疲れてきた様子でミスも多くなってきたんで、こっちにチャンスが多くなって、そのうちの2本をAlexが決めて、その後にコーナーキックをCepedaがあたまで叩き込んで0-4で快勝!チーム的には良くて自分は何もできなかった試合でした。残りも後2試合なんで、しっかり集中して今シーズン悔いのないように全力で闘おうと思います。」
GINJI「僕は後半の途中から出場しました。今回はあまり調子が良くなかったです。この頃サイドをやっているので、そのポジションに早く慣れてあと二試合気合いを入れます。」
コメント