【MGF速報】
Cadeteリーグ Primera División Grupo 10
リーガ第26節、アウェイでの8位CORBERAに臨んだ我らがSHOKEI&GINJI擁するコルネヤは、1-6できっちりと勝利を収め、優勝戦線に食い留まりました。GINJIはこの日、チームのダメ押し点となる6点目をゲット、ここ4試合で3ゴールと、結果を残しています。
SHOKEI「後半の40分出場(右サイドハーフ)。前半、中盤のプレッシャーが激しい中ぎりぎり耐えて、左サイドからのセットプレーをSERGIOが頭で合わせて0-1。その後のコーナーキックをRUBENがヘディングシュートで決めて0-2。決めた直後にRUBENがパスミスをして、そのボールをもった選手にドリブルで抜かれて1点返されたんですが、前半のラストプレーでALEXがセンターバックがかぶったボールをしっかり狙っていて、ダメ押しの3点目で前半終了。
後半、流れは完全にCORNELLAで、ROGERがコーナーからのヘディングで、そのあとにAARONがこぼれ球をボテボテのボレーシュートで5-0、最後にGINJIが左からのパスを右サイドで受けてセンターバックとサイドバックの間から早い低いシュートを左サイドネットに突き刺して最後におまけのクリスティアーノ・ロナウドのパフォーマンスで場を盛り上げて1-6の勝利でした!!
コメント