« 個人留学2010春 KAITO 【これがカンテラか!】 | メイン | 個人留学2010春 TSUBASA 【雨】 »

2010/04/12

コメント

Yuki Papa

植松さん、高司さん、blogの更新ありがとうございます。勇輝はスペイン語で会話できてますかね?前回よりコミュニケーション能力が落ちてなければ良いのですが。。
肝心のサッカーについては、改善すべき点が見つかれば、「どの場面で、どうした方が良かったのでは?」と具体的に指摘してやってください。時々、本人が問題点に気付いていないことがあります。
よろしくお願いします。

Koshiro Papaへ
とうとう一緒にプレーする日が来ましたね。愛知と千葉、離れた場所でサッカーをはじめ、バルセロナの地で出会うなんて、何かの運命かもしれませんね。四人、いや日本の子供たちの活躍に期待しましょう。

koshiroppapa

Yukipapaへ
以前語っていたことがスペインで実現しましね。植松さん 高司さんのおかげです。

Yuki君のレベルに必死についていき、刺激を受けて、その勢いでエスパニョールのメンバーにどんどんチャレンジしてくれればいいと思います。

この記事へのコメントは終了しました。

カテゴリー