« KAITO & YUKI & KOSHIRO 【3人揃い踏み】 | メイン | El Diario de TSUBASA ~最後のスクールTR~ »

2010/04/29

コメント

koshiro papa

YUKIくん
おめでとう。最後までチャンスをつかみ取るまでがんばって。
絶対いけるぞ。

Koshiroは、前日は最後尾で今日は最前線とピッチの全てで活躍(????)していますね。やったことのないというか自ら入ったことのないポジションをやれて、何かかわってくれればいいね。これを糧に、なんでもできる最高の中盤になれるのか、新しいポジションに興味をもってくれるのか楽しみです。
「1トップならファールもらってでもいくしかねえ」の精神か。
ヴィジャのように受ければシュートのみの気持ちでもいいけど。
シュートに行かずドリブルして迷ってんのが見え見え。
すっきりしないね。

この記事へのコメントは終了しました。

カテゴリー