« バルサ、リーガ優勝マジック1 !!! | メイン | KOSHIRO & YUKI 【怖がるな!】 »

2010/05/08

コメント

koshiro papa

kAITOくんへ

いろいろな初体験ができてよかったね。
今回の思い出がこれからの君の成長のエネルギーとなって大きな花を咲かせてくれると思うよ。
夢に向かって夢の実現を信じてがんばってね。
Koshiroと過ごしてくれた1か月間ありがとうね。

kaitochichi

Uematsuさん、Takajiさん、
本当に1ヶ月間お世話になりました。

海渡がどんなに追い込まれても常に笑顔でいられたのは、
お2りの大きなサポートあってこそだと思います。

ありがとうございました。

そして、
Koshiroくん、Yukiくん、Tsubasaくん、Ryuyaくん、
素晴らしい仲間に出会えたことに感謝です。
お互い成長してまた会おうね!

これから、迎えに行ってきますが、
噴火の影響でバルセロナ空港が閉鎖とニュースで見たときは、
ビックリしました。

Kaitoの帰りたくないエネルギーがそうさせたのか!?
とも思いましたが、たった数時間の遅れ・・・
やることが半端だなぁ。まだまだ思いの力が足りないね。

kaitochichi

koshiro papa へ

コメントいただきありがとうございます。
年齢的には後輩でもスペインへの挑戦としては
先輩であるKoshiro君。
Kaitoも大きな刺激を受けさせてもらえたに違いありません。
技術はもちろん、全面に出せる気持ちの強さ、判断力
見習ってほしいところばかりです。
Koshiroくんも、まずは残り1週間でしたよね。
未来に向けて頑張ってほしいです!

koshiro papaの書き込み、
いつも楽しく読ませていただいていました♪

kaitochichi

Kaito、無事到着しました!

到着後、そのままフットサルをしに行き、
帰りが今になってしまいました。

プレーは確かに変わっていました。
でもそれ以外は、相変わらずでした(笑)

帰りの電車でカンテラでの悔しさを思い出し、
こらえきれず涙を流していたのは、驚きました。

この涙が、明日の強さになってくれることを期待。

Yuki Papa

Kaito君、お帰りなさい。
Kaito君とYukiは何度も対戦していて顔見知りだったみたいですね。世間は狭いですね。
Yukiは3月いっぱいで日本の所属チームを退部してしまったので、帰国してもなかなか対戦することはないと思いますが、また一緒にプレーできる日を楽しみにしています。
ちなみに、私は何度もKaito君のチームのホームグランドへYukiの応援に行ってたんですよ。
Kaito君の所属チームのサッカー、私は大好きです。

TSUBASA PAPA

KAITO君お帰りなさい。この年齢で世界レベルを体感できた事は、今後の人生において非常に大きいと思います。この悔しさを糧に、お互い頑張りましょう。スペインから電話ありがとう。

kaitochichi

Yuki Papa へ
ホント、世間は狭いですね♪
Kaitoのチームのコーチも、このブログでYuki君を見て驚いていました!
今日、帰国後初の練習!と思ったら雨でお預けでした。
今度はスペインで対戦なんてできるといいですね~。
そのためには、Kaitoは相当頑張らないと・・・
まずは日本で基本の基からやり直しです!
Yuki君も頑張ってください!

kaitochichi

TSUBASA PAPA へ
コメントありがとうございます。
KaitoもTUBASA君くらいのときにスペインに行かせていたら
もう少しまともだったかな・・・と思いますが、巻き戻しはできないので、
今後、今回の悔しさを本人がどう生かしていくかですね。
KaitoもTUBASA君に負けない強い気持ちで頑張ると思うので、
TSUBASA君もますます頑張ってください!
そういえば、同じ埼玉なんですよね?きっとどこかの試合でお会いできますよね♪

この記事へのコメントは終了しました。

カテゴリー